ブログ移転作業中!           レ(゚Д゚#)ヘ=З=З=З

ゾノの他力本願ブログ 開設1周年

どうも★

本日で当ブログを開設してから

丸1年となります!

数日更新が滞った時もありましたが掲げた目標の「1日1記事更新」をなんとかやり遂げられました。

また、どこかから訴えられたりも特になく平和に運営できました♪

こんな謎ブログを1度でも読んでくださった皆さま、ありがとうございました♪感謝かんしゃです(^^)

当ブログの記事が少しはなにかのお役に立てたり暇つぶしになったりしましたかね?

コメント欄とかを設けて読んでくださる方の反応をいただいたり交流なども図れたりすれば…なっていう思いもあるのですが、ひとまず上記目標を成し遂げるためにはそこまで気を回す余裕はないとの判断で特に設けておりませんでした~。

もちろん、辛辣なコメントとかにメンタルやられるのもキツイなというのもあり。。。

ですが、どんな記事が好評だったのかやどんな記事をもっと書いてほしいとかそういうご意見はちょっときいてみたいところではあります…(;・∀・)

2年目に突入するので、そこら辺何かいい手はないかなとちょっと模索してみたいなと思います。

ということで、ひとまず1年間ありがとうございました♪

今のところまだ閉鎖はしない予定なので2年目もどうぞよろしくお願いします!

(・∀・)(・∀・)(・∀・)

それでは★

最新情報を配信しています★ @zono_tariki
>

ゾノの他力本願ブログ
ブログ更新プッシュ通知を受けとる