ブログ移転作業中!           レ(゚Д゚#)ヘ=З=З=З

『男子厨房に入る 料理の基本』という本を見ながら、あじの三枚おろしに初挑戦!

どうも☆

本日は料理の初体験記事です。

では、私のティーチャーを
ご紹介しましょう!

オレンジページより来ていただきました
「料理の基本」先生デス!

ギャラは「800円+税」という破格で
来てくれました!ありがとうございます!(笑)

この先生、
お料理初心者を教えるのが
ものすごく得意なんですよね。

全ページフルカラーで
すごく初心者目線に立って
教えてくれるんです。

ということで今回私は
人生初の「あじ三枚おろし」を
教わりました!

人生初の出刃包丁くんも
出現です!

果たして、こんな初づくしの私が
あじの三枚おろしなんて
できるのでしょうか。

先生!

ご指導よろしくお願い致します!!!

なに、この手取り足取り感!

恥ずかしくて今更きけないことまで
しっかり説明してくれます!!!

で、指示通りやった結果……

はい、あじの三枚おろし
できました!!!!(ババン!)

切ってる途中のところは
写真撮れなくてすみません!


どうですか!

初めてにしては
まぁまぁなデキじゃないですか?

先生の示す図を
そのままマネただけで
できましたよ♪

先生の教え方
ハンパねぇ!Σ(゚Д゚)


ということで今回は

とてもとても優秀なお料理の先生、

「料理の基本」先生をご紹介しました!

男女問わず
お料理を始めてみようかなとお考えの人は
是非ぜひこの「料理の基本」先生を
800円+税で家に招いてみてください♪

それでは!

最新情報を配信しています★ @zono_tariki
>

ゾノの他力本願ブログ
ブログ更新プッシュ通知を受けとる