ブログ移転作業中!           レ(゚Д゚#)ヘ=З=З=З

牛久大仏に降臨したグエン・コンフォン選手についてのベトナム国民の反応を調べてみた

どうも!

今回はベトナムの至宝
グエン・コンフォン選手が
Facebookに投稿した
牛久大仏訪問
に対するベトナム国民の皆さんの
反応について調べてみました。
元の投稿はこちらです!
 

Ushiku Daibutsu (Ibaraki), một trong những tượng Phật cao nhất thế giới! Đẹp tuyệt!

Nguyễn Công Phượng Jmgさんの投稿 2016年4月4日


この投稿について、
たっくさんのコメントが付いていたので
そのコメントたちを翻訳機にかけてみます(笑)

これによってベトナム国民の
国民性なども少しわかるかも…!?

ですが…
残念なことに翻訳機君ではほとんど
ハチャメチャな和訳が出てきてしまいました…。

なのでかろうじてわかる
コメントのみをご紹介します★

こんな感じでした~。


08.PNG
03.PNG04.PNG
お~!
牛久大仏、かなり好評!!!(笑)


01.PNG02.PNG
こんな「日本に行きたい」系の人まで
増殖中!?
コンフォン効果、マジですごいかも!


05.PNG
ベトナムの宗教は
8割が仏教ということらしいので
コメント欄にも結構
仏さまについてのコメントが
みられました~。


06.PNG
コンフォン選手の真っ赤な靴に
突っ込んでいるコメントも
いくつかありましたね★

てか「今後の石か、私!」って(笑)


07.PNG
これは…
やっぱスタジアムで活躍する
コンフォン選手を早くみたい
という感じのコメントでしょうかね。

うむうむ。
そうですよね、そうですよね。

はい、ということで
コンフォン牛久大仏訪問記に対する
皆さんのコメントまとめでした~。

今でさえ彼がFacebookに投稿すると
ものすごい反響があります。

今後彼がJリーグデビューを果たした時は
いったいどうなってしまうのか、
ゴールなんか決めてしまった場合
Facebookサーバーがダウンしちゃうんじゃ…。
なんて考えちゃってます(笑)

その時はまた翻訳機君で遊んでみますね♪

チームの調子が上がってこない今、
コンフォン選手が起爆剤になってくれたら
最高ですよね。

漫画というものは往々にして
後からすごい選手が出てくるものです。

そんな漫画みたいな展開を是非!
Cố lên!Công Phượng!
 

最新情報を配信しています★ @zono_tariki
>

ゾノの他力本願ブログ